ロミロミへの第一歩の日 | PuaLani Blog

PuaLani Blog

石川県金沢市にある本場ハワイのロミロミの専門店 PuaLani SPA(プアラニスパ)のスタッフブログです♪

こんにちは!

 

 

PuaLani SPAのKanaですホヌ

 

今週は、月曜が祝日だったので

曜日の感覚がくるっています(笑)

 

 

あっという間に3月も残り1週間となりましたね〜虹

 

やっと冬も終わり、

暖かくなってくるので

 

身体的にも、精神的にも

やる気が出てくるあげ感覚はないでしょうか?

 

新年に目標を立てたけど

実行できてない事があるなら

 

新たに4月から!!と

仕切り直してスタートしてみるには

いいタイミングですね!

 

矢印矢印自分に言ってます。笑)

 

 

 

ちょっと前の話になりますが,,,

 

 

ロミロミセラピストになりたい!!という

 

大きな大きな目標を持った時期が

 

ちょうど5年前の4月でした桜*

 

 

 

 

 

何か新しい自分になりたい!!と強く思っていた時期に

 

プアラニスパのオープニングスタッフを募集しているという情報が舞い込み

 

速攻でオーナーのReikoさんに、連絡を。

 

 

もともとReikoさんとは知り合いではあったのですが、

連絡を取り合ったりするほどの関係ではなかったので

 

私からの突然の連絡に驚いたと

後日おっしゃっていました。笑

 

 

その時の事を何度思い出しても

 

’’勇気を出した、大きな一歩’’だったな〜と感じています。

 

 

 

私は、行動力のあるタイプではなく

 

どちらかというと慎重で消極的な性格でした。

 

 

当時はアパレルの仕事をしていて

そこでも店長という立場でした。

 

 

そんな中、未経験ながらに全く違う業種への転職は

かなり大きな決断でした。

 

 

だけど不思議と、不安や心配はなく

 

ロミロミ!?

 

これだっ!!!!

 

と強く引き寄せられ


 

きらきらきらきらきらきら直感できらきらきらきらきらきら

 

気づいたらReikoさんに連絡を取っている自分がいました。

 

 

そしてその日から

ロミロミの世界へ進路を変えて

 

今日にいたりましたぴぐ

 

 

 

なぜ私がそこまでロミロミに興味を持ち

この世界へ飛び込んだかは

 

また次回のBlogで〜音譜

 

 

 

あの日を思い出すと

 

またパワーが湧いてきました!!

 

 

 

一歩踏み出したいけど

 

モヤモヤしたり、やる気を出せないなんて方は

 

 

ロミロミで身体の疲れ、心の疲れを取りにらしてください

 

 

エンジンかかりますよ〜〜きらきらSMILE♪

 

 

 

 

 

Blogをご覧いただき感謝プルメリア

 

 

MahaloハワイKana

 

PuaLani SPA

076-226-6363

11:00-22:00

金曜定休日