春先の冷えに注意! | PuaLani Blog

PuaLani Blog

石川県金沢市にある本場ハワイのロミロミの専門店 PuaLani SPA(プアラニスパ)のスタッフブログです♪

こんにちは!

 

 

PuaLani SPAのKanaですハワイ

 

東京では桜の開花宣言がでましたね桜*

 

金沢の開花予想は、4月7日

 

満開予想は、4月14日のようです音譜

 

 

 

お花見計画もそろそろ立てて

 

楽しみを増やしていきましょう!

 

 

 

お天気に恵まれるといですね〜SMILE♪

 

 

 

気温差が大きい季節なので

 

寒さ対策を忘れずにお出かけください!

 

 

 

 

真冬は気をつけているけど、

 

タイツや靴など足元もだんだんと軽めになってくるので

 

最近は、下半身が冷えている方が多いです。

 

 

 

足先が冷え冷えさんには、

 

ロミロミ&リフレクソロジーのコースが人気ですキラキラ

 

リフレクソロジーは

 

足裏からゴリゴリと老廃物を流し、

ツボを刺激することで身体の機能を高めていきます!

 

痛気持ちいい感じがクセになります(笑)

 

むくみがちな方は、足首がスラリと細くなり

 

血行もよくなり全身がポカポカにあげ

 

 

冷えている = 血行が悪い

 

となりますので

 

老廃物がたまりむくんだり

 

太もも、お尻も冷えて腰痛の原因にも。

 

 

足先からめぐりを良くして

 

冷えや疲れが溜まらないよう

 

デトックスしていきましょう〜チョキ

 

 

 

 

本日もBlogをご覧いただき感謝マハロ

 

 

MahalohonuKana

 

PuaLani SPA

076-226-6363

11:00-22:00

金曜定休日