今週のマナカード | PuaLani Blog

PuaLani Blog

石川県金沢市にある本場ハワイのロミロミの専門店 PuaLani SPA(プアラニスパ)のスタッフブログです♪

こんにちわニコ

 

PuaLani SPAのMiyakoですルンルン

 

 

本日はとてもいいお天気ですね晴れ

 

 

自転車通勤ができる日が多くなりましたが、

 

店に到着する頃には汗をかくくらい、暑いです(笑)

 

 

 

さて、

今週のマナカードからのメッセージは、

 

 

 

 

LEI(花輪)

 

 

 

カードの意味『大切』

 

 

愛と感謝の気持ち

「ありがとう」を伝えましょう。

 

 

 

ハワイのレイは世界中に知られています。

 

レイ(lei)という言葉は

「最愛の子ども、妻、夫、恋人、弟(または妹)」という意味です。

 

 

レイ(lei)は親愛の気持ちを大切にする必要があるときに現れます。

 

 

精神と肉体の健康を保つには、

愛情を受け取るのと同じくらい

愛情を与えられるようになることが大切です。

 

 

 

身近な人にこそ、

感謝を伝えることを意識してみようと思います爆笑

 

 

 

心と身体はつながっていると、いつも思いますニコ

 

 

季節の変わり目、心身ともにクリアにするには

 

ロミロミがぴったりですパー

 

 

本日も皆様のご来店、お待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

本日も、Blogをご覧いただき感謝です虹

 

 

MahaloモンステラMiyako

 

 

PuaLani SPA

11:00-22:00

076-226-6363