今週のマナカード | PuaLani Blog

PuaLani Blog

石川県金沢市にある本場ハワイのロミロミの専門店 PuaLani SPA(プアラニスパ)のスタッフブログです♪

こんにちわ!

 

PuaLani SPAのMiyakoです星

 

 

3月に入り、少しずつ暖かくなりましたね〜晴れ

 

天気が良いと、自然とふれあいたくなりますねやしの木

 

私は山に行きたいです(笑)

 

 

 

さて、

今週のマナカードからのメッセージは、

 

 

 

 

MO'O(トカゲ)

 

 

 

カードの意味『罠』

 

 

 

人の言動に振りまわされず、

あなたの可能性の広がりを楽しもう。

 

 

 

モオ(mo'o)はあなたが自分の恐れに気づき、

それを克服できるよう、

あなたの恐れを明らかにしてくれます。

 

心の中を旅して自分の恐れを探れば、

あなたの前進を阻むように見える

あらゆる障害物を乗り越えるチャンスが

大きく増します。

 

 

恐れの罠に捕われず、前進したいと思いますグー

 

 

明日よりお天気、少し冷え込むようです雪の結晶

 

暖かくして下さいね〜ルンルン

 

 

 

本日も、Blogをご覧いただき感謝です虹

 

 

MahaloモンステラMiyako

 

PuaLani SPA

11:00-22:00

076-226-6363