富良野へ | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

前回の自己紹介ブログで書いたように

趣味

スノーボード
20代から30代に掛けての9年間
北海道のニセコに籠ってたんです。
スノーボードするために!

今回、術後初めて
スノーボードに行ってきました飛び出すハート

行き先は

北海道は富良野


リンパ郭清してるので
飛行機心配だったけど

北海道までは1時間30分
何ともなくでしたニコニコ


お昼過ぎに旭川空港に到着飛行機


富良野に住んでる知り合いが
迎えに来てくれたピンク音符

サクッと空港でお昼を食べ
旭川ラーメン食べたよラーメン

富良野までのドライブ車
3年ぶりに会ったので近況報告

チェックインまで時間があったので

富良野ワイン工房で
ワインの試飲赤ワイン


フラノデリスでちょっと休憩

ドゥーブルフロマージュ美味しかったよ飛び出すハート



一泊目の宿は


今回の旅行は

スノーボード仲間が
10日ー14日の予定で富良野へ

私はその予定だと
10日ー12日しか行けないので

皆より1日早く来てスノーボードしよー
ってことで1泊だけ
富良野駅近くのユースホステルに
泊まりました雪だるま

私が泊まったのは
女性専用のドミトリー

まだ新しいところなので
キレイだったキラキラ

私が泊まったベッド



夜は知り合いと海鮮丼食べに


具沢山で美味しかったよー爆笑飛び出すハート
ご飯少な目にしてもらったんだけど
これで1280円!!
(お店の名前忘れた)


去年の春に北海道旅行したときは
抗がん剤が終わって1ヶ月後だったから
生物は控えて食べなかったんだよねショボーン

今回は食べれて幸せラブ


宿に8時過ぎに戻り
シャワー浴びて寝ちゃいましたふとん1ふとん3ぐぅぐぅ


一日目はこんな感じで終了


また次回につづく