勝手に自己紹介 | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

皆さんこんにちはニコニコ

最近アメブロさんで
自己紹介バトンっていうのやってますね

皆さんのことがまたよく知れて
楽しく読まさせていただいてますむらさき音符

そして私にもバトンが回ってきたんです~爆笑ハート



ですが
(まずは言い訳あせる)

最近忙しくて
仕事から帰ってきてもバタンキュー(もう死語笑い泣き)

先週、機種変スマホして
データー移行に四苦八苦アセアセ

以前はdocomoでやってくれたんだけど
去年から有料になったらしい


昨日アメブロ見て
メッセージがたくさん入ってることに気づく!!

そしたら
フォロワーさんから
自己紹介バトンのお知らせが3件来てたー
それも何日か前に滝汗

バトン受けたかったんだけど
誰からのバトンを受けるかとか考えたら
他の2名の方に申し訳ないなと思い

皆さんにお断りのメッセージを悲しい


その後
ゆっくりお風呂に浸かりながら考える


あれ?
3人さんからバトン受けましたピンク音符
自己紹介バトンしても良くない!


そうなんですよ
一人からだけじゃなくったって良かったのよびっくりマーク


気づくの遅すぎ驚きガーン


せっかくフォロワーさんからバトンがきたのに

ちゃんと受けられなくてごめんなさいショボーン



ってことで



私からはバトン繋げられないけど


勝手に自己紹介しちゃいますチュー

(簡単にね)




ピンクハートハンドルネーム

choshi


ピンクハートハンドルネームの由来


高校生の修学旅行で友達と撮った写真が
「勝手にシロクマ」(マンガ)に出てくるチョシちゃんに似てるーって言われて、

それから良くchoshiを使うようになりました。



ピンクハートアイコン

ハワイ島のハプナビーチでの一枚



ピンクハート趣味


ハワイアンステンシル

スノーボード

編み物


ピンクハート居住地、出身地


東京生まれ東京育ち東京在中



ピンクハート長所

いつでも元気



ピンクハート短所


優柔不断



ピンクハート好きな場所

ハワイハート


ピンクハート好きな言葉

ありがとう

大丈夫、全ては上手くいっている


ピンクハート今年の抱負

ワクワクを大事に
そしてワクワクを実行する



簡単な自己紹介でごめんなさい

大事にしていることは

自分が楽しくいること


ってことで


今日は大移動しました




-10℃

楽しんできます音符