0105^ - ^ | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

今年もよろしくお願いします
新年早々♡新港でCHP仙台family
皆さんに会えました♡
皆さんGLAREのセミドライ、ドライスーツ来てくださりありがとうございます^ - ^

CHP仙台
CHP surfboard
GLARE surfsuits
リセットハウス仙台
さわ子ちゃんお土産ありがとうございます^ - ^
新港はヒザsize
海がキラキラ
子供たちは元気にサーフィン
楽しんでました〜♪♪♪
私は変わらず集中15分!笑
そういえば
昨日、
免許センター帰り
久しぶりの泉区
帰り道
八乙女駅付近の"Marche"へ
今年初の大好きなパン屋さんへ♡
こちらのパン屋さんは人生初のパン屋さん(≧∀≦)
こちらのパン屋さん
人が次々とくるくるくるくる!
人気店なんですねっ♪
お店の演出も素晴らしい♡
パン作りの作業が目の前で見える
何も遮るガラスとかがない
美味しさが伝わる♡
買い手がキュンキュンしちゃう
あれもこれもあり過ぎて迷う迷う…
私…決められない…笑
まずはお店の中をぐるぐるぐるぐる回って
人をかき分け
ついついプレートに乗せてしまいました〜
パン屋さんにくると余計に買ってしまうのは私だけでしょうか…笑♡
せっかくなので
店内でいただきました♡
食パンはふわふわ柔らかい
私が胸キュンしたのは
カマンベールチーズパン♡
チーズ好きにはたまらない美味しいさ!
他にもたくさんの
パンがあったので
皆さんもぜひぜひ行ってみてけさい〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございました^ - ^
♡enjoySurfinぐぅ♡mahalo♡