CHP仙台♡^ - ^ | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

今年もよろしくお願いいたします^ - ^
店内
ウェアー全品50%引き
半額^ - ^
それが…今日まで…(o_o)
熊谷さ〜ん!
土日まで伸ばしましょうよ〜
と言ったら
キーワードを言った方のみ
1月6日(日)まで
セール価格でご提供くださるかも!笑
しれません…笑笑
キーワードは
『みかちゃん』です…笑笑^ - ^
皆さん土日お休みの方は
ぜひぜひCHP仙台さ
遊びさ来てけさい〜♡笑
まいちゃん♡ありがとうございます^ - ^

CHP仙台
CHP surfboard
GLARE surfsuits
リセットハウス仙台

さて
今日は年始早々に
免許の更新に行ってきました!
安全運転ですね!
気が引き締まった年始でした^ - ^

それでは
おつかれさまです^ - ^
あしたはサーフィンするぞっ♪^ - ^
ドライスーツの修理も完了!
GLAREsurfsuits
並川社長ありがとうございます
楽しみ♪♪♪
♡enjoySurfinぐぅ♡mahalo♡