第20回 緑が丘ローズハーツふれあいフェスタ | マッキー☆の日日是好日

マッキー☆の日日是好日

日常の出来事時々フラ、たま~にハンドメイドについてなど…

かなりゆる~く書いています。







私が所属させていただいているグループは26日(日)12:35~から出演予定です音譜

う~ん…出演者の中には顔見知りの方もいそうな予感あせる
今回、フラも頼まれてはいるもののメインは楽器…1月にお仲間に入れていただいて僅か4ヵ月で初舞台って…しかも、初めてのパーカッションもありということで知り合いにはあまりのヘッポコぶりはお見せしたくないのが本音滝汗

ウクレレもメンバーのレベルの高さに追いついていくのがやっと(←ウソですあせる追いついてもいないし…チーン)必死こいて練習し過ぎて左手が腱鞘炎になるしえーん
(ちなみに右手の親指、人差し指、中指は湿疹ドクロ

もぅ…ね…

ホント…なんというか…

本番前から既にボロボロ…絶望

朝昼晩とロキソニン飲んで、仕事のある日中はロキソプロフェン貼り付けた上から手指用サポーターして…
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ シゴトシロヨ! ソッチガユウセンカヨ!!
と、言われそうですが…あせる

練習は本番に支障が出ない程度に…(←だから上達しない説🤣)

本番まで2週間ちょいあせる
右手に湿疹、左手は腱鞘炎って…
もぅ、ウクレレとボンゴはなるようにしかならないわ😅(すでに開き直りの境地ニヤリ

バンド演奏の司会も初なので何を喋ったらいいのやら🤔???
フラの司会の時はカンペは基本白紙😆
生徒の着替えが手間取ることもあるのでほぼ毎回アドリブで流しているのですが…曲目がハワイアンだけでは無いので取り敢えず下調べはしないと…とは言えほぼ知っている曲なので何とかなるのかな😅

ただ…私…毎回、噛むんですよねてへぺろ

まぁ…素人なので…そこはご愛嬌ということで…
(ご愛嬌というには少々無理のある年ですが…爆笑)

とにかく苦手な「CRAZY-G」アイツさえ何とかなればどうにかなる…



ような…気がする



と、思ってやるしかないわ٩( 🔥ω🔥 )و