イベント無事に終わりました | マッキー☆の日日是好日

マッキー☆の日日是好日

日常の出来事時々フラ、たま~にハンドメイドについてなど…

かなりゆる~く書いています。

日曜日に千葉市文化センターのアートホールで行われたオルオルフェスタは無事に終了いたしましたニコニコ

今回、事前に地域新聞にも掲載されたせいか立見客も出るほどの盛況ぶりでしたびっくり

今回、本番までにいろいろ…本当にいろいろあり過ぎて大変でしたが何とか無事に終えることが出来てホッとしております😰

この日のために頑張ってくれた生徒達のおかげだと思っておりますニコニコ
この日のために新調したドレス⤵︎ ︎



島のブルース⤴︎︎︎
今回、日本語の歌は私のハラウだけだったので手拍子とかして下さったお客様もいたので生徒達もリラックスして踊れたようでしたウインク

そして上の衣装にケープと長袖を付けて⤵︎ ︎



ワイマナロを踊りましたニコニコ

この次は7月にデイ サービス りんりんに慰問に伺います照れ
楽しみに待っていてくださる皆様に会えるのを今から楽しみにしております!