るる子のメニエール病⑲運命の出会い | 〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

ご訪問ありがとうございます
るる子と申します。

19歳でき婚・メニエール病・世界一アホな骨折・卵巣嚢腫手術・パニック障害
と波乱万丈な人生を話していきたいなと思います。

誰かの参考や希望になればいいなとログの説明を入力します。

 

 

こんばんはチュー

るる子です!

つたないブログにご訪問ありがとうございます照れ

 

メニエール病①はこちらから↓

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらから↓

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

主治医から非常勤で来ている大学病院の先生を進められ

初めての診察おねがい

 

 

 

申し訳ないけど診察前は疑いの気持ちでいっぱいでした(笑)

だってさ、大学病院の先生って

偉そうにしてて患者を雑に扱ってお金吸い取ることしか考えてないイメージだから

(医療ドラマの見過ぎ)

 

 

見極めてやんぜって感じの顔↓

 

 

 

と・こ・ろ・が‼

 

 

いざ診察室に入ると笑顔でめっちゃ優しそうなおじちゃんが

「話は聞いてるよ~初めまして~ウインク

てな感じで気さくに話しかけてくれるじゃん?

 

 

 

最初がマイナスなイメージから入ったるる子としては

ギャップにやられまして

一気に好感度UPですわよラブwwwww

 

 

 

 

しかもね、病気の話をする前に

 

「これからメニエール病の話をするけど絶対一回じゃ分からないだろうし難しい話だから、分からないことや質問があったら遠慮しないでなんでも聞いてね」

 

なんて言ってくれるもんだから安心感ハンパなくて・・・・

 

 

 

 

 

 

神か?

これがエリート医師ってやつか?

おめぇすげぇなぁおねがい

とか思ってしまうわけですよはい。

 

 

 

今までの聴力検査の変化の仕方や耳の空気圧(?)の検査結果から

やはりメニエール病で間違いないと思うということを改めて説明してくれ

 

 

その流れでまさかのお話がガーン

先生が予想以上だった天国から

地獄の診察結果で受け止めるのに時間がかかりました・・・・

 

 

私の身体が人とは違うことをこの時初めて伝えられたのです

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま