るる子のメニエール病⑱主治医に見捨てられた | 〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

ご訪問ありがとうございます
るる子と申します。

19歳でき婚・メニエール病・世界一アホな骨折・卵巣嚢腫手術・パニック障害
と波乱万丈な人生を話していきたいなと思います。

誰かの参考や希望になればいいなとログの説明を入力します。

 

 

 

こんばんはチュー

るる子です!

つたないブログにご訪問ありがとうございます照れ

 

メニエール病①はこちらから↓

 

 

 

 

前回の記事はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

 

酷い発作&不安症状と引き換えに

無事に希望していた幼稚園の入学が決定しました照れ

まぁ、私の事はさておき

子どもの事がスムーズにいったことが何よりですヒヨコ

 

 

 

 

そこからはまた耳鳴り、眩暈発作、耳鳴りもなくなる・・・を繰り返す生活で

どこに行くにも

今発作来ないかな?

大丈夫かな?

とメニエールの不安がつきまといましたガーン

 

 

 

そんなこんなのいつもの薬をもらいにいつもの先生の診察の時に

先生から

「土曜日に大きい病院の耳鼻咽喉科の専門の先生が来てるから一度診察してもらったらどうかな?」

との提案をもらいました

 

 

 

私の内心としては

「え、もう自分ではお手上げだからそっちの先生に診てもらってくれって事!?」

と戸惑いと不安でいっぱいでwwww

 

 

 

 

こんな感じ↓

 

 

きっと先生はそんなことはなく100%善意だったのでしょうがチュー

 

 

 

この時の先生との出会いは私にとっては革命で

初めてメニエール病で信頼ができて安心をくれた先生だったので

この提案は寂しいような、でも病状がもっと良くなるかもしれない

という

複雑なものでしたプンプン

 

 

 

大きな大学病院から週の1日だけこの病院に来ている先生だそう。

話を聞くと

眩暈を専攻、研究もしていて手術も多数てがけるやり手なのだとか・・・

それを聞いてちょっと信用してやってもいいかなと思ったるる子ニヤリ

(まじ何様w)

(単純脳)

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま