るる子のメニエール病③耳鳴りの症状 | 〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

ご訪問ありがとうございます
るる子と申します。

19歳でき婚・メニエール病・世界一アホな骨折・卵巣嚢腫手術・パニック障害
と波乱万丈な人生を話していきたいなと思います。

誰かの参考や希望になればいいなとログの説明を入力します。

 

 

 

前回の耳鳴りの症状を

詳しく残したいなと思います

 

 

 

 

まず閉そく感について

プールの時に耳に水が入ったときになる

詰まった感じといいますか...

空気が全く入ってない感じ

これがとにかく


不快なのです

いやまじで

 

 

 

水が入ったくらいなら

耳を下に向けてトントンしたら

水が抜けてなおるじゃん?

それがなにをしても直らない( ;∀;)

 

時間がたっても直らない( ;∀;)

 

 

 

そして耳鳴りについて

キーンとか軽い耳鳴りは日常にもありますが

これは

響く低音の耳鳴りでしたまじ不快

 

鼓膜の脳みそ側でオーボエでも吹いてるんか

って位の爆音です

 

イメージ図↑

伝わりづらくてすみません( ;∀;)

 

これがまたうるさくてうるさくて!!!!!

 

この段階ではこの二つの症状でした