るる子のメニエール病②初めての大音量の耳鳴り | 〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

ご訪問ありがとうございます
るる子と申します。

19歳でき婚・メニエール病・世界一アホな骨折・卵巣嚢腫手術・パニック障害
と波乱万丈な人生を話していきたいなと思います。

誰かの参考や希望になればいいなとログの説明を入力します。

 

 

初めての発作を経験したるる子

 

理由は分からなかったし吐き気はなかったし

繰り返さなかったので

あまり深くは考えず過ごしていました

 

 

 

これですめば良かったのですが........

 

 

~7月某日の夜~

 

るる子夫婦は些細なことで大喧嘩をしていました

主にるる子が暴走

 

今思えば育児ノイローゼだったのだと思います

 

 

でもさ、

夫ってその場の勢いで

自分の都合のいいように

くっだらない嘘ついたり

虚勢をはって

無駄な反抗したりするから

喧嘩両成敗だと思うのよコソ

 

 

 

 

 

夫にイライラして号泣し

頭がカーーーーーっとした瞬間

 

 

ポーーーーー

と左耳の閉そく感とともに

左耳だけにとても大きい耳鳴りがしたのです

 

 

 

 

これが私と耳鳴りの戦いの始まりでした