生きるって? | 海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

ガーデニアの花言葉は、「とっても幸せ」
「喜びを運んでくる」「優雅」「洗練」
リボンレイを通じてハッピーな時間をすごしましょう!

🌺 ALOHA 🌺
モアナコアホノルルリボンカレッジ
公認インストラクターの
Pua Kiele Kayokoです。
海老名市、厚木市を中心に
ハワイアンリボンレイ教室を
開催しています。




こんにちわ🥰


近所の公園まで夫と散歩しました。


ここはハワイ?


プールもあり日曜日には、キッチンカーも出るそうです、

ヒコーキ雲☁



あらっ?モルちゃん!

柵から出ないのが不思議!

うさぎちゃんもいました。

ポニーちゃんもいます🐴🐴

平日から夫と散歩?


実は、数日前から夫の目の具合がおかしくなり、会社はお休み。車に乗れない状態です。


仕事はリモートで何とかこなしていますが…


ここから、ちょっと深刻な話になります。数日前の事になります。


夫が物が2重にダブって見えるとのことで、乱視もあるので日曜日なのにやっていた眼科へ…結果は異常なしでした。


脳に疾患がある場合もあるので(脳腫瘍とか脳梗塞とか)脳神経内科を紹介されました。


緊急性も疑われたので、大雨の中タクシーで朝一に大病院へ行ったら、他のクリニックを紹介されました。直ぐにMRIをとり、医師から説明を受けた結果…


今のところ脳梗塞等血管の詰りはありませんとのことでした。


糖尿病性神経異常ではないかとのことでした。あくまで医師の判断ですが、治りますよ、と軽く言われてしまいました。


日本酒は飲まない方が良いこと、脳梗塞は遺伝しない事等説明を受けました。


後は、定期的に通っている循環器科の判断です。本人はほぼ完治したと、ケロッとしているのですが、運転中に突然再発したらどうするの?って思います。


今後のことが心配です。でも人間って明日の事はわからない…明日はわが身かもしれない。


生きるってなんだろう?と考えさせる数日でした。


60歳になったら…


楽しい事をする。


私ファーストで行きましょう!


良い春を🌸…



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


あすみさん(旧友のお嬢様)が本格的作家デビューとなりました✨


現在熟読中!ふわりとしたファンタジーです。リアルな描写に惹き込まれます。



🎀リボンレイレッスンの

 お知らせ🎀

  6月12日(水)10:00~12:00

海老名市文化会館

ハワイライフスタイルより

『フラワーガーデンボックス』
『エレガントティーリーフカーテンチャーム』等を制作予定です。


         💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
 リボンレイ教室ご案内

毎月第2水曜日

10:00~12:00

海老名市文化会館

レッスン料2h1000円

キット代1000円~

問い合わせ、お申し込みは

📲08012047387

までご連絡ください(’-’*)♪

新規生徒様募集中!

新規のお教室も考えております。

日時等ご相談ください。

入会金なし、初回レッスン料無料

💝💝💝💝💝💝💝💝💝


ご購読いただきありがとうございました。