夫の古希祝いに沖縄へ3 | 海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

海老名市ハワイアンリボンレイのお教室☆ガーデニア

ガーデニアの花言葉は、「とっても幸せ」
「喜びを運んでくる」「優雅」「洗練」
リボンレイを通じてハッピーな時間をすごしましょう!

🌺ALOHA🌺
モアナコアホノルルリボンカレッジ
公認インストラクターの
Pua Kiele Kayokoです。
海老名市、厚木市を中心に
ハワイアンリボンレイ教室を
開催しています。



沖縄へ…の続きです。


今回お世話になったのは『HIYORIオーシャンリゾート オキナワ』


大人のホテル。いたれり、つくせりでシニアにも優しかったです。


















4日目…


今日は最終日です。


首里城公園へ…


所が、駐車場に入ったら雨がポツポツ🌂


あっという間に、ザァーと雨が降ってきて雷が鳴り出しました!


何か嫌な予感!10分程待ちましたが、雷雨はひどくなるばかり…


皆さん傘も持たずに行かれたらしくびっしょりの方たちが駐車場に走ってきました。


どうする?やめましょう!また今度来てねということか…


次に予定していた沖縄県立博物館、美術館『おきみゅー』へ…














駐車場無料、入場料70歳以上無料。
夫は70歳になったばかりなので感動!


美術館にも行きましたが、夫は博物館の方が面白かったみたいです。


『おきみゅー』で買った絵葉書とポチ袋

この後、国際通りに行く予定でしたが、続く雷雨の為やめて、早めに空港へ…


いつもの『ロイヤル』で遅めの昼食をしました。窓際の席最高じゃ〜と夫。




ホテルでいただいたジュートバッグ。お土産を入れて帰りました。

雨も上がりやれやれと思っていたら、再び凄い雷雨。飛行機は1時間遅れて出発!雷雨で飛行機がガタガタ揺れる中ぶっ飛ばしたのか、30分の遅れですみました。


アテンダントの方たち、ホテルの方たち、皆さまに優しくしていただきありがとうございましたm(_ _)m


今回も無事に帰ってきて、お土産をひもときほっとしている私です☕😊


では、また👋

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



🎀リボンレイレッスンの

お知らせ🎀


4月10日(水)10:00~12:00

海老名市文化会館

ハワイライフスタイルより

『プアラニボックスクロック』
『フラワーガーデンボックス』
『エレガントティーリーフカーテンチャーム』を制作予定です。


  💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
  リボンレイ教室ご案内

毎月第2水曜日

10:00~12:00

海老名市文化会館

レッスン料2h1000円

キット代1000円~

問い合わせ、お申し込みは

📲08012047387

までご連絡ください(’-’*)♪

現在新規生徒様募集中!

新規のお教室も考えております。

日時等ご相談ください。

入会金なし、初回レッスン料無料

💝💝💝💝💝💝💝💝💝


ご購読いただきありがとうございました