週末の朝は相変わらずミントで癒されています。
スキンケアは楽しんで行えば
きっと肌にも良いはずキラキラ

ミントスイーツにはやはり手が出る。


懐かしいお味でした。
気分がスッキリするので
ミントが好きです。

他にも買ったので楽しみ照れ

Paul ではいつものジャンボンカマンベール。


あとはサクサクの半分クロワッサンに
アーモンドとはちみつ?

名前失念!


おやつ感覚で美味しかった!
クロワッサンもラスクのように
なるものですねチュー


今週は地獄でした。。

傷つけたくなくて、小さな嘘をつきました。 
なかなか火消しができず
人間関係に一喜一憂。

可愛い後輩ちゃんを守れませんでした。

一旦は鎮火したので
平和が戻ることを願います。