趣味がコスメなワタクシハート


デパコスでテンション上げるのも良いけど

新しい良いコスメを見つけるのが楽しい飛び出すハート



ここ最近、週末の朝は

丁寧にスクラブ洗顔しています。



Suisai の毎日使えるスクラブ。

すっきりなミントの香りでさらに心がほぐれます!


スクラブしたあとは、水を少し加えると

きめ細やかな泡が爆速で出来るので

顔全体を洗います。


洗い上がりはスッキリ!!


人気の理由が分かります。



プチプラのアイシャドウも

相変わらず収集中笑


ディオールとルナソルはすっかり2軍になり…


お気には、バズりのケイトとヴィセ!飛び出すハート

セザンヌは在宅勤務用ニヤリ



こちらはアットコスメで予約して購入。


気に入ったものに限って限定…
慌ててストックをポチりました。


こちらはプチプラ王道キャンメイク。
こちらも限定泣




発売日があやふやでネットは売り切れ
楽天で探して昨日ポチりました。


青みピンクが増えて

ブルベ夏民として、嬉しい限り。


アイシャドウはデパコスも買いますが

プチプラのクオリティも上がっているので

ブランドやデパコスかどうか(価格)ではなく


欲しい色 

自分に似合う色


それを決め手にしています照れ


→当たり前か爆笑





 

 

 

 

 

 

車用のサングラスかけ。