昨日の夏日にやられて
昨夕から頭痛に悩まされ中。

日傘を途中サボったからかな。
(サングラスはしていたけど)

昨年新調した日傘は
軽くて良いのですが
何だか熱があまり遮られない。

昨年、暑くなってからでは
欲しいものが完売していたので
『サンバリア100』を思いきってポチり。

私にとってはなかなかの高級品です(笑)
(化粧水一本分と思えば安いのか?!)

通勤時にはサンバリアは重いので
週末限定になりそうですが
届くのが楽しみ!


傘


先日、下町散歩を楽しんだ時に
もちろん寄りましたイエローハーツ

持ち帰り、翌朝に頂きました。


むうや espresso &

クロックマダむう


ずっしり!
卵が良い加減でこれ一つで大満足!

トマトとチキン
モンティクリスト


この2つもずっしり。
モンティクリストはあまじょっぱ系!


ハニートースト さくらクリーム


大好きなハニートーストに
さくらのクリームが挟まっているという
あまあまなやつです笑


剥がして見せて差し上げたい(笑)

ハニトーはonkaさんと同じ味。
じゅわじゅわ。
さくらのクリームの入ったパンは
この時期のお楽しみです桜


なかなか行けない『むうや』さん。
ごちそうさまでした!