少し前のこと。
ギリギリ桜の時期に浅草方面へ。
2年ぶりです。

隅田川。
早めの午前中ですが観光客で
にぎわっています。


東京タワーが好きな私ですが
夫と知り合うきっかけとなったのは
スカイツリー。


一昨年にもいたこの子。
今回はスプーンをだっこしてて可愛すぎ。


鯉のぼりの中に
チンアナゴがいます!


大好きなモフサンドのPOPUPショップ発見!
一度は通りすぎたものの
戻りました爆笑

 
ストライプがラデュレぽいと思うのは私だけ?


ガチャを一つだけ購入。
(箱の中から自分で選ぶだいぶ)

ノベルティの付箋を頂き、
ガチャの中身は可愛い野菜のアクスタ!

会社のデスクに飾りましたイエローハーツ
 


しばらく来ない間に
那須の有名なベーカリーが出来ていました。
 
2022年5月、東京初出店だったそうです。

店内もとっても素敵!
本番英国のPUBのようです。


夫の協力で持ち手も含めてパチリ。


テレビで何度か観たことがあったので
実はその日はすでにパンを買っていたのですが
こちらでも。

そのまま帰宅して、自宅でランチにしました。




お手頃価格で美味しかったです!

よもぎあんぱんは
あんこと求肥がたっぷり!!

イートインも出来るので
今度食べてみたいな!
 
浅草~押上方面は
なかなか遠いので行けませんが
次回行く際の楽しみが増えました。