出会った頃の夫は、メールで
お疲れチャン  や そうだヨ!
などと、たまに
語尾にカタカナを入れてくるので
なぜカタカナなの?
と素朴な疑問を投げた記憶があります(笑)

その方が柔らかく見えるから!

と言う返事だった気がしますが
ジジイかよ!と思った記憶が(笑)

今はそんなカタカナ表記は減りましたが
(変換がもう面倒?)
たまーに見ると愛おしく感じます笑


私も仲良くババアってことでしょうか照れ


この時期は出会った頃のことを

よく思い出します。


クッキー


結婚記念日の前日におねだりショートケーキ




私は迷わずにこちらいちご


夫は苺と迷ってこちら桜



マンゴーが薔薇!


中にもマンゴーと苺がたっぷり。

マンゴーはとにかくあま~い🧡
苺はこぶりでしたが
ほどよい酸味もあり美味!


こちらは違う種類の綺麗な苺!

少し酸味が強かったようですが
先に食べた方が良かったのでは?笑


少しだけ味見。
サクラソースが美味しい桜

大満足な春の記念日ケーキでしたショートケーキ