入籍日の翌年からカウントすると、

2013年に入籍したので

今年で11回目の結婚記念日です照れ


12年前の今日。


出会って間もない彼(夫)と

お花見に行く約束をして

午前中から中目黒~赤坂見附を

半日以上かけて巡りました。


2人で出かけのはその日が2回目。


1回目は晩ごはんだったので

午前中から夜まで出かけたのは初めてでした。


夕方解散の流れでしたが

晩ごはんも何となく食べることになり

晩ごはんの際に突然告白されました。


びっくりしすぎて、一旦保留にしたものの

別れ際の改札で、お付き合いを承諾。


彼がガッツポーズする勢いで

喜んでくれたことを覚えています照れ



関係性は色々変わったかもしれませんが

周りから『最終だけだよ』と言われた

仲の良さは、変わっていないようなおねがい


少し前に夫が、

仲良しの友人と久しぶりに電話していて

『お前のところと違って、うちは仲良しだからさ!』と言っているのを聞いて

少し恥ずかしいような嬉しいような気持ちでした。

友人からは突っ込まれたか、

スルーされたか(笑)


夫も同じように思ってくれているのかなイエローハーツ


年齢を重ねると、

色々な問題も出てくると思いますが

私達らしく、二人の時間をこの先もゆっくり

と紡いでいきます。