COD:BO2 不具合からのMW3 | のぶぱぱの幸せはどこだ

のぶぱぱの幸せはどこだ

日々の生活のなかでどうでもいいような事をだらだらとブログっちゃいます。

ブラックオプス2のプレステージが6週目に突入した矢先の出来事です

2月4日現在なんですがプレイステーション3の字幕、吹き替え版共にセーブデータが反映されないと言う現象が起きております><

プレイ自体は可能なんですけど、一旦プレイを止めて次からまたBO2を立ち上げるとデータが巻き戻ってしまうというなんとも致命的な不具合・・・。


どうも土曜日の夜からこの現象が起きているらしく、はじめは自分も気づかなかったんです。

土曜日の夕方からプレイして3時間くらいやったでしょうかレベルもあがりいい加減つかれたのでそこでプレイ終了。
そんで日曜日の夜に再びプレイ開始。

あなたのデータ壊れてるから以前のデータに巻き戻すわ

みたなことが画面に出て最初は凄く驚愕しましたよ・・・。

まあ、データがきれいに消し飛んで最初からってことでもないのでいっかと思いつつも土曜日のプレイした時間に涙目・・・。

公式に飛んでどんな状況か見てもフェイスブックで現在調査中だからとの事。
月曜日になってもなんの詳細も進展も更新されることなく現在も調査中との事・・・。

これっていつまで続くのかね?なんか噂によるとこの現象にならない人もいるとかいないとか。

それで、やることがねえ!なんかやることないか!
と、ふと思ったのが

そうだMW3やればいいんじゃね?


と、言う事で久しぶりにMW3やりましたよ
動画も撮ったのでよかったらこちら からどうぞ

まあ、とにかく早い復旧を願うばかりですな。

まさか、復旧後に今までのデータ全部リセットしねえだろうな・・・(((゜д゜;)))