COD:BO2 5週目突入 | のぶぱぱの幸せはどこだ

のぶぱぱの幸せはどこだ

日々の生活のなかでどうでもいいような事をだらだらとブログっちゃいます。

プレステージも5週目に突入した今日この頃。
武器の迷彩をダイヤモンドにするべくいろんな武器を金色にするため日々がんばっております

チンタラやりつつようやく金色の迷彩が4個になりやした。

そこで思ったのが、金色ってどれくらい目立つんだろうかと・・・。
ちょっとですね取った金色で画像をとってみたんです

まずこちらから

$のぶぱぱの幸せはどこだ

M-27ですね

$のぶぱぱの幸せはどこだ

続きましてFALです

$のぶぱぱの幸せはどこだ

続いてAN-94です

$のぶぱぱの幸せはどこだ

最後にR-870ですね
なんだかあんまり目立たないような気がしますが気のせいでしょうか?

ちょっと味気ないな・・・。

今回画像を撮った場所が初回限定で付いていたNuketownで撮りました
ここにはマネキンが多数いてですね今回ジェニファーちゃんとマイケル君に出演してもらいました。
$のぶぱぱの幸せはどこだ

$のぶぱぱの幸せはどこだ


$のぶぱぱの幸せはどこだ

$のぶぱぱの幸せはどこだ

$のぶぱぱの幸せはどこだ


$のぶぱぱの幸せはどこだ

$のぶぱぱの幸せはどこだ

出演いただいたお二人は首が見事に吹っ飛びましたw

そんなこんなでいつも楽しくやってますw

ついでに・・・・新しい動画をUPしたのでよかったら見てね