大阪のお菓子 byうなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

クプナさんレッスン後の
お茶会でございます

ミキアラ先生のフラシスターで
大阪枚方の
ホオマハナ・フラ・スタジオ代表
レイナニ先生から
お届け物です~


ポイント…どひゃ~上げ上げ

見たことがないお菓子から
似たのはあるけど名前が違うのまで
た~っくさんぱやぁ~

どれも何だか昭和の薫りがしますププッ・・・

その中で特に目を引きました⬇


ポイント…初めて見た!

こ、これが彼の有名な
たり前田のクラッカ~

クプナさん世代なら
聞いたことがあると思います

テレビのネタで名前は聞くけど
残念ながら北海道では売ってないため
「なんのこっちゃ❓!」
と思われた代表的お菓子のひとつ

そんな憧れ(?)のクラッカーに
やっと会えたよ~うひっ

レイナニ先生
ご馳走さまです~

たくさんあるから
しばらく楽しめますうまぃ

まず選ばれたのは


ポイント…鬼フライ

大鵬せんべい的なベースに
塩味のそら豆がアクセントになってます

んま~い!

止まらなくなったので
残りは貰って帰りました


うなPでした。