ハエに邪魔される byうなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

今日のワヒネAレッスンでは

もう外は寒いのに
何故か1匹のハエが
レッスン室に入り込み

イプを叩く先生の爪先に止まったり
踊るPの鼻に当たったり

何だかやたらまとわりついて
気になってレッスンに
集中できませんでしたもぉだめ・・・

こんな時にたこさんがいてくれたら
素手でパッとつかんで
バシッと床に
投げつけてくれるに違いないうひひ

…なんて言ってるウチに
鏡に止まっている所を先生が
タオルでバシッと退治

仮死状態のところを
遅れてきたたこさんが
とどめを刺したのでしたのほほ~ん

レッスンの後
駐車場に
明日コンサートをする
小林幸子さんのトラックが停まっていて

それが素晴らしく派手だと言うので
見に行きました


ポイント…さっちゃん!

美しい薔薇

ポイント…トラック後部

そして反対側は


ポイント…ゴージャス!

夜でもこんなに綺麗なんだから
明るい所ではもっと綺麗でしょうね~うひっ

ってか
トラックより
ご本人が綺麗なんですけどね

…タイトル
ハエじゃなく小林幸子さんに
するべきでしたかね

※たこさんは
頼れるお姉ちゃんタイプなだけで
狂暴な人ではありません

うなPでした。