生まれ直し。 | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨


Aloha🌈


辛い体験、悲しい体験、虚しい体験、切ない体験…

究極のその体験を味わうと、人は


なんてツイてないんだろう…
なんでこうなるの?


って下を向いて魂の悲しみに触れ涙に暮れる時がある。


だけど、ずっとそのままじゃない。
必ず、あなたがあなたを救う時が来るから。


まるごとを受け止め、そして受け入れ、あなたがあなたを包んだ後。。。

乗り越えたあなたは、強さと輝きを纏い、新たな
ステージへと✨






【生まれ直し】た瞬間。


このリースは、私の一番辛かった時、私がわたしを
抱き締めて立ち上がった時に作成しました。


優しさと元気を授けてくれる照れ





どん底まで落ちた時、生まれ変われるチャンスというギフトも同時に存在する。

虹色は希望と歓喜と祝福のシンボル🌈✨



https://ameblo.jp/pua-lei-aloha19/entry-12701159216.html

 




 




Mahalo♡