☆追記☆【祈り】 土地に伝える*NEXTステージへ* | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨


Aloha🌈


前回の記事で屋久島で作成した野草のレイがきっかけでギフトメッセージを授かり、神戸の土地への感謝の儀式のお話について触れていました。

 






このネイティブ感満載の野草のレイを生み出した
事で私はギフトセッションを受ける流れになり


1 .17の日にユーカリと白い小花で作ったレイを
花冠にして神戸の海で祈り、海へ捧げ…




その一連の流れと海でハワイアンチャントを唱えてる様子や私の神戸への想いを屋久島の景色などと
共に動画を作成しました。


***

【YouTube概要欄メッセージを転載】


Aloha🌈

屋久島で授かったメッセージの中で

神戸の土地に感謝を。

がありました。

今日はその感謝の想いを生花で編み、レイに吹き込み、そして祈り、海へ捧げたストーリー動画です。

屋久島移住の望みがある私。
神戸も大好きな街だから、
きっと屋久島↔️神戸のライフスタイルになるだろうなって感じています。

屋久島の土地からの🆗は、神戸の土地に私の携えてるギフトを使ってしっかりと感謝を伝える事から始まると私も最近、強く感じていました。

土地はご縁で結ばれる。

神戸に移住したくて通い続けて
約2年。
望みを叶えられました。
(その時はふるさとで強制終了という形で移住)

今回は円満に感謝の気持ちを伝えての出発✈️✨

逞しくて優しくて穏やかで
明るく気さくな素敵な街、神戸♡

私は神戸にご縁を結べてとても Happyでした💖

動画の海にレイを捧げるシーン。
ほんとは3分位の長い動画で私の声で想いを伝えておりましたが、何故か?ダウンロード出来ず…

私が話し出す迄のシーンの短い切り取りはダウンロード出来たのでそちらを使っています。

今回は私の声は使わずに、なのかもしれません。

なので、こちらに声で伝えたかったメッセージも含め記しました🌼

ありがとう、神戸☆

私の大切なふるさと🌈

* ハワイでは海にレイを流す
儀式があります。

海に捧げたレイは全て自然素材。
海に還る材質です。

方角的に南西に向かって流れて行ったので屋久島に届いてたら素敵だなって思って眺めていました。

聴いて下さり、読んで下さり、
ありがとう🌈

わたしの、あなたの今日も明日も
未来も沢山の笑顔に包まれますように♡♡

Mahalo♡

pualeialoha
    Lei Mana🌺  

***

YouTubeにまとめました🌼

 


今回はアップロードにかなり時間がかかり、こんな真夜中のアップとなりました。



ありがとう、神戸♡

そしてこれからも末長くよろしくね😊




土地に感謝を☆


大切なトキ。
レイのように循環しながら愛を繋げて


そして、この地球にも感謝を🌍🙏

*YouTubeを生み出した後、眠りにつきました。
そしたら、また…神秘的なメッセージ性の強い
夢を見て☆彡




起きてすぐにイラストに描きましたが(少しピンぼけw)
このシンボルがまた素晴らしい変化(へんげ)を私に見せてくれたの❣️

また虹色でした🌈


虹🌈太陽🌞イルカ🐬海🌊山🗻

また、夢の啓示については別記事に記しますが
たぶんね、神戸への感謝の儀が宇宙にそして神戸と屋久島の地にしっかりと届いたのだな、って☆彡

『ありがとう』

のお返しの夢のように感じました(((o(*゚∀゚*)o)))

よく寝ていたのは、私にとっての調整期間だったのだね💖

…とここまで前日に下書きしていて、神秘的な夢の話しは後日にする予定でしたが、昨日、1月22日に
この夢がブロ友さんとかなり共鳴、融合❓したような不思議な流れがありましたので、この勢いで夢の話を続けます。

この虹色の葉っぱみたいな?塊が突然現れ✨



なんだろ?なんだろ?って不思議に思っていたら、
仲間の方から

これはシンボルだよ

って聞いて、何のシンボル⁉️と思っていたら、この
塊が山みたいな形の同じ葉っぱみたいな塊の上に
被さり





これって…山❓だよね(´・ω・`)?


そして、それはまるで屋久島のモッチョム岳さん
みたいでした⛰️✨





てっぺんが岩だけなので、何となく合体したら
モッチョム岳に見えた(((o(*゚∀゚*)o)))



そしたら、急に画面が切り替わり、高台から海を眺める私。

すると、その葉っぱみたいな塊が海の中から

ざっぶーーーん!と飛び上がり、また海へ。





その姿はまるでイルカのよう。
葉っぱみたいな塊は実はイルカの集合体で
太陽に照らされ、黄金色に染まっていました
(((o(*゚∀゚*)o)))

しかも、何回も何回も繰り返しジャンプを見せてくれた☆彡

そして、私が眺めていた場所は






屋久島の断崖。


ここは、以前、YouTubeでもアップしたハワイアンチャントを謳い、祈りをした場所☆彡

 ⏬






先ほど

~神戸への感謝の儀が宇宙にそして神戸と屋久島の地にしっかりと届いたのだな、って☆彡

『ありがとう』

のお返しの夢のように感じました(((o(*゚∀゚*)o)))~

と綴ってましたが、ほんとにそうだと感じてる。
私のNEXTステージが始まったの。

動画に記しているように、まずは今居る場所に感謝をして表して、そして次に進む時だったんだね。


そして、印象的な夢は時空を越えて共鳴し、シンクロや気付きをお越し、それはこれから先の道しるべになるって。

イルカ🐬太陽🌞虹🌈海🌊洞窟⛩️青い玉💙祈り🙏


それらのシンクロメッセージの合言葉は(ブロ友さんとの)


【レムリア】

でした✨
もう大興奮して涙も溢れてきちゃったし、フラッシュバックみたいに映像まで蘇ってきたりで(o゚Д゚ノ)ノ
今も不思議な感覚に居ます☆


どんどん魂の再会が始まってる。
そして共に循環しながら、調和の世界へと

更に地球🌍の意識と連動しながら、祈りを、そして
思いやりを

憎しみあったり、傷付け合ったり、過度の恐怖より

助け合い、おもいやり、智恵を出し合い、手を取り合い、互いに支えながら、そして笑顔で

本来の魂のまま、輝きを取り戻す。

それが陰陽の統合として個々のそして社会の、世界の、そして地球のバランスを取る為に必要なエッセンスだと、真夜中に溢れてきた言葉をそのまま
綴ります。

綺麗事ではなく、ほんとに今、その局面に来てると
思います。

ではでは、良い夢を🌝



LOVE♡♡
  

***


【追記】

HPからのお問い合わせが届いていない事に
気が付きました。

今後、暫くはレイについてのお問い合わせは
こちらのフォームからお願い致します🙏
HPのお問い合わせ欄の不具合については
問い合わせ中です。
また、改善しましたらご報告致します。

お手数お掛けしまして申し訳ありません🙏
もし、これまでにお問い合わせ頂いていた方がいらしたらお詫び申し上げます🙏

お問い合わせはこちらから






Mahalo🌈