旅行一日目 | Michichieのブログ

Michichieのブログ

フラワーアレンジメント、トールペイントなどの作品をご紹介します♪
cookinhgもちょこっと載せちゃうかな(^^)
いろんな事、カジッテルのでなにが登場するやら☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)

photo:01

木々も色付き、秋の趣きもみじ


落ち葉や木の実を取りに行ってきたんです~


河川敷でお茶などしていいひと時でしたよ[みんな:01]


帰りに
photo:02

飛行機雲が茜色に染まり、とっても綺麗でした[みんな:02]


さあ~旅行一日目
photo:03

photo:04

photo:05

気品のあるお部屋………[みんな:03]


The Royal Hawaiian a Luxury Collection Resort


クラッシックなアメリカ


椰子の木立にたたずむ“太平洋のピンク・パレス”だそうです~


いにしえのHawaii 楽園の異空間


新婚さん→お泊まりのお部屋ですが[みんな:04]


やはりオーシャンビューに変更[みんな:05]
photo:06

photo:07

次いでに私達も……[みんな:06]


景色眺め抜群[みんな:08]


この日は皆んなで食事[みんな:09]
photo:09

一皿 一皿が大き過ぎ~


お腹いっぱい[みんな:07]


photo:10

夕陽も……ひときわ綺麗でしたが………


次の日、Happenings[みんな:10]



今日一日を………

感謝して………

ありがとう………[みんな:11]






iPhoneからの投稿