ただいま~でーす(^^) | Michichieのブログ

Michichieのブログ

フラワーアレンジメント、トールペイントなどの作品をご紹介します♪
cookinhgもちょこっと載せちゃうかな(^^)
いろんな事、カジッテルのでなにが登場するやら☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)

今年最後のイベントかな?


ANNIVERSARY続き……


「ただいま~でーす(^^)」
photo:01




娘2夫妻新婚旅行に便乗して………


photo:02

お邪魔してしまいました[みんな:01]


と言うか、私ら夫婦も[みんな:02]十年


The 30th wedding anniversry


一年早いんだけどさ~


もう一つ、旦那の………Birthday[みんな:03]


大イベントは………


娘2のWEDDING PHOTOカメラ


いい思い出作りかしら[みんな:04]


な~んてね[みんな:05]


ところが色々とHappenings[みんな:06]


これから、少しずつUPしようかな[みんな:07]


先ずは、11月になっちゃったけど


Helloweenハロウィン


ディスプレイとっても楽しめたぁ[みんな:08]
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06

コレは、アンテプリマのショーウィンドー[みんな:09]

遊び心いっぱいでーす(^^)


買いはしませんよ[みんな:10]


パレードまで居られなかったので


気分だけ………ハロウィン


今日はこの辺で……




今日一日を………

感謝して………

ありがとう………[みんな:11]




iPhoneからの投稿