念願の冷蔵庫が… | Michichieのブログ

Michichieのブログ

フラワーアレンジメント、トールペイントなどの作品をご紹介します♪
cookinhgもちょこっと載せちゃうかな(^^)
いろんな事、カジッテルのでなにが登場するやら☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)


猛暑、水不足………

大丈夫でしょうかぁ~[みんな:01]

雨降りませんものねぇ~雨

九州地方等は大変でしたが…

これから作物野菜高くなりそうです[みんな:02]


今日[みんな:05]

念願の冷蔵庫が…やって来ました[みんな:03]

今まで…子供達三人暮し(大学)の時の冷蔵庫が…

家に来たり、その前も壊れないので

結構前のものだったり…

キッチンの向き等で………

ずっと~両開きが欲しいビックリマーク

そう思い何年も~

使い勝手は悪いし~

ちょっと我慢してたけど買いました。
(但し、私のポケットマネーで[みんな:04]
photo:01


今まで…右側だけだったので、

開けにくいし、動きが無駄[みんな:06]

でも、もう何方からも………

「嬉しいです音譜
photo:04


やっぱり使い勝手が一番です[みんな:07]

大事に使いまーす[みんな:08]


21美の準備で………自分の作品~

考えてませーん[みんな:09]

どうしよう~[みんな:10]

閃き、アイディアが降りてきません…

これはどういう事!?!?[みんな:11]

時間もないんですよ[みんな:12][みんな:13]

「早く天使よ[みんな:14]降りてきてぇ[みんな:15]


昨日の夕飯
photo:02

和食です~割り箸

お友達のお土産[みんな:16]ピリ辛野沢菜 美味しいです[みんな:17]

昨夜作った、残り物野菜達
photo:03

ピクルスにしましたあ[みんな:18]

今日はこれでビールビールビールですね[みんな:19]

今日一日を………

感謝して………

過ごしましょう………[みんな:20]
iPhoneからの投稿