長浜♥♥ | Michichieのブログ

Michichieのブログ

フラワーアレンジメント、トールペイントなどの作品をご紹介します♪
cookinhgもちょこっと載せちゃうかな(^^)
いろんな事、カジッテルのでなにが登場するやら☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)


お早うございます!

昨日、北海道の方に地震があったけど
大丈夫だったのかしらん???

今日も暑い様です~[みんな:01]


昨日に引き続き[みんな:02]

長浜♥♥の旅

photo:01

街並みに水郷

そこだけ、少し涼しかったあ[みんな:03]

photo:02

金の草履
木下藤吉郎が信長にふところで温めた草履

フラリと入ったお店が瓢箪屋さん
金の瓢箪………いい事あるかなはてなマーク

何しろ暑い日です~[みんな:04]

photo:04

長浜に初めて出来たカフェコーヒー

photo:03

ステンドグラスの街灯
「鳳凰」があしらわれてます[みんな:05]

サンキャッチャーが太陽の陽かりに
輝いてる~~ひらめき電球

ベネチアンガラスも綺麗でした。


急な旅、暑い旅だったけど………

珍道中で楽しかったわ[みんな:06]

想い出作りに良いとこ行ったァ~[みんな:07]
10月にはアート.イン.ナガハマ

全国の作家さん達の作品が大集合[みんな:08]
その時、また行きたいたなぁ[みんな:09]


明日、娘1も東京に帰ります[みんな:10]お仕事頑張って下さ~いm(._.)m

寂しいねぇ[みんな:13]

また二人になるわぁ[みんな:12]

今日一日を………

感謝して………

過ごしましょう………[みんな:11]




iPhoneからの投稿