頂きましたぁ~ | Michichieのブログ

Michichieのブログ

フラワーアレンジメント、トールペイントなどの作品をご紹介します♪
cookinhgもちょこっと載せちゃうかな(^^)
いろんな事、カジッテルのでなにが登場するやら☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)

オリンピック、閉会式

熱く燃えた日本選手

息子の友達同級生[みんな:14]【大輔君】サッカー残念だったけど、頑張りましたよね[みんな:12]

もっともっと頑張って、次は~
大丈夫でしょう………ニッポンクラッカー

「ピンポーンベル

また、頂きましたぁ~[みんな:01]

いつもいつもほんとに

有り難うございますm(._.)m


photo:01


赤い熟したミニトマト[みんな:02]

photo:02


紫色がとても鮮やか[みんな:03]

photo:03


ツヤのいい茄子

成長し過ぎはてなマーク胡瓜[みんな:04]
photo:04


あん掛けにしてもイイな~[みんな:05]

ピーマンもいただき~[みんな:06]

いつも有り難う[みんな:07]

とっても甘~い葡萄
photo:05


冷やして、美味しく食します[みんな:08]

夕飯は~
photo:06

今日戴いた物使いました[みんな:09]
茄子やピーマン、焼いたら香ばしく
カレーに合います[みんな:10]

茄子、胡瓜[みんな:11]
即席醤油糀漬け物

ミニトマト!次はどんな調理しよう!?

何かありますかねはてなマーク

考えよ!!

明日は実家のお墓参り行きます。

今日みたいに大きな雨降らなきゃイイけど………

お祈りしとこっと[みんな:13]

今日一日を………

感謝して………

ありがとう………[みんな:15]

iPhoneからの投稿