3年前、

とても可愛らしい女性に会いました。

彼女は

海外生活の経験ある6人の子の母で

テーブルコーディネーター。



同学年で

とても親近感があったんです。

勝手に😆



でも、

いつもそんなに

話しはしなくて…



それが今年の2月。

久しぶりに連絡をくれて。


話を聞いてビックリ‼️



好きなことを仕事にして活動する

女性とメディアをつなぐプロダクション。


"HANARS"


を立ち上げていたんです。


代表 花野綾




そう、あやちゃんが

プロダクションの代表に‼️



可愛いだけじゃなかった🤣





「美・食・住」

を通して女性の幸せを

クリエイトする

プロダクション。




そんなプロダクションの代表
花野綾さんから
私もお声かけ頂き、
こちらの
"HANARS"
プロダクションに
所属することになりました❤︎


 
私は
基本的には今と変わらず、
キルト教室を軸に

ハワイアンキルトを生活やファッションに

取り入れ、ゆるやかに楽しく

大人の心地よく暮らすライフスタイルを

提案していきます。




その上で、

メディアと繋がり

女性の夢を応援する

活動をしていけたら❤︎

と思っています。





理念に共感し、
活動する"HANARS"メンバーのみんな。


ご紹介します❤︎
左から順に時計回りに、
 

☆肌質改善フェイシャルサロン salon lucia 
☆カルジェルネイルサロン&ネイルスクール
 ロザーナネイル
☆HANARSプロダクション代表 
☆プライベートサロン ラージクマリー 
☆パーソナルブランドクリエイター
☆私
☆ネイルサロン キララネイル
☆フリーアナウンサーSmaile Voiceラボ代表 

 




こちらは
少人数でミーティングした時。
代表のあやちゃんはじめ、
みんな本当に素敵な女性たちです。



それぞれの仕事は違うけど
お互いに刺激し合って、
お互いを応援して、
みんなで助け合ってる。


愛がある。



私たちは
今のこの世の中の状況を
乗り越え
新たなスタートへ向けての
準備期間と捉え、
それぞれができることを発信しています。





"HANARS"


は、
2020年
STARTしました。



*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


今日もお読みいただき
ありがとうございました😊



日々、
感染者が増え不安になりますね。
ただ、
2週間後の状況は
今の私たちの行動で変えられる
そうです。


おうちで過ごしましょう。

stay home 🏠