気分は、クリスマス | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

12月のショーといえば、

やはり、クリスマスソング🎅が

入ります爆笑

特にハワイアンレストランなので、

楽しいですよねウインク








今日は、

みんなで、♪メレカリカキマカの

アウアナヴァージョンを踊ってみました!

本来ならば毎年、クリスマス会を

やってましたが、

今年はあまりにも忙しく、アイデアも

浮かばないまま、過ぎました。

なので

12/4(日)

14時、15時

舞浜カフェカイラさんにて

クリスマスショー

出演致します!

全員で踊ることはできませんが、

ハラウのメンバーが8人で繰り広げる

フラとタヒチアンショー!

ぜひ、みにいらしてくださいね!



ハーラウのみなさんだけでなく、

ぜひ、お久しぶりなかだも

観にいらしてくださいねー!


ショーは、

翌週の

12/11(日)もあります!

こちらは、お知り合いのグループと

コラボでの出演。

ハーラウのメンバー2人と私が出演します!