大阪HEIVA I WEST 遠征 | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

先週末、

大阪 岸和田市民浪切ホールにて

HEIVA I WEST 

に出場してきました!


昨年は、感染者数増大のため

リモート参加の人も多数でしたが、

今年は、無事に会場までいけて

まずは一安心ウインク


新幹線での遠征となりましたニコニコ

巨大な、富士山に大興奮でした!

観光はなし。

ほんとは、鶴橋というところに行ってみたかった!

来年こそは!!


大会は、人数は決して多くはありませんでしたが、久々の大ホールで

気持ちも引き締まりましたキラキラ


舞台で、踊るのは楽しい!

と思えたことは、よかったことです!


滞在中、2回、たこ焼きを食べましたね紅葉


こちらはテイクアウトで!


こちらはお店で出来立てを!

わたし、

たこ焼きが、すごく好きなのかもラブ

幸せでした!


コンペは、

自分はできた!と思っても

それは必ず、いい評価につながるとは

かきりません。

だから、モヤモヤーとしたり、

いろんな思い、あるけど


終わったとき、楽しかったか?

やってきたことをだせたか?


超大切二重丸


近年ではその場では結果は分からず

またまた、1ヶ月くらいさきです。


ちゃんとできたのか、よくわからかいけど

落ち着いてできたことは、わたしにとって

大成長グッ


また、次に向かいます。


それにしても

大阪は、魅力的キラキラキラキラ

遊びにいったら楽しそう。

また、行きたい。


ほんとに久々の遠出。

やっぱり、楽しいピンクハート

はやく、コロナから脱したいです!


@heivaijapan様

開催していただき、ありがとうございました!