新大久保 グルメツアー | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

イベント二つ、終わりまして

ほっとするのも束の間、

12月19日 クリスマスパーティーショーの

練習が昨日からスタート!


来週はリハーサルです爆笑


そんな中、楽しみにしていた日が

昨日でしたラブラブラブ


南国カフェ シエスタさんの

ふうちゃんさんと、

新大久保へ!

新大久保グルメツアーでしょうか😀


ランチしにお出かけの日でした!!

娘さんも一緒に!


久しぶりに会ったとは思えない笑


お互い、元気に再会できただけでも

ありがたいですが、

一緒に新大久保に行けるなんて、テンション上がりまくりますねルンルン


昨日は、こちらへ!

ふうちゃんさんのブログのお写真のほうが

素晴らしいのでぜひ、ご覧ください!

私は、肝心な、海老がはいってないし😀


お店は、プングム本店さんです!

カンジャンセウ定食です。推しのランチです。




青梅シエスタふうちゃんふうちゃんさんのブログです。最近の記事は「新大久保でカンジャンセウを食す(画像あり)」です。リンクameblo.jp

もちろん、デザートも行きました!

混んでたなあ笑い泣き


こちらはまた、後日!



ほんとに楽しく、美味しかったです!


Home | Hula HalauO Nanikalino TahitihereHula Halau O. Nanikalino Tahiti-here. タヒチアンダンス フラ スクール 埼玉県三芳町 .リンクhula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com