昨年の今頃 | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

やたらと、

ニュースでは、一年前の今との

比較が炸裂。


あのときと、今では、

いろんなことが違う。

変異株も、インド株もなかったかわりに

マスクも、消毒液もなかった。


使っている体育館の時間制限は

あるものの、使える‼️


それだけでも、よしとする!


意外にも人の心を元気にすることが

いろんなことを気を付けたり、少し我慢しようって気持ちに

つながるんじゃないかな。


治療薬の開発、

アメリカ、いいね👍

ワクチンがこんなにも、滞るなら

もう、治療薬しかない!


ずっと、テレビにむかってしゃべっていたら

叶ったよ🎵


大阪、とか、感染拡大してる

ところから、ワクチンいってよ!


自粛できない若者からワクチン、っていうのが

納得いかないのかも、知れないけど、

それで、たくさんの命が救われるなら

いいじゃない。


そろそろ、おさえにはいらないと、


ハワイのレイをつくってる業者が

つぶれてしまい、いよいよ、今まで手に

入ってたものさえ、

無くなってしまってるプンプン

フェイクだって、立派なアイテムですからね❤️

役にたつ、大切なもの!


みんなで、祈るしかない!