今、できること | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

GWの、ハワイアンイベントは、

都内、近郊は、

すべて中止となっていきますね。


2021年も、また。

2020年に続いて。


ああ、なんてこんなにも終わりが

見えない、というか、ないんでしょうか。


そんななか、

大阪では、昨日、無観客のホールで

撮影のみの、ヘイヴァイWestが開催されました。


私達のスタジオは、大阪までいかずに

動画を個人で撮影‼での出場をしました。


昨日が締め切りで、昨日、

撮り終えました🎵



オンラインコンペで、撮影の雰囲気を

理解していたので、よかったですニコニコ


先生が撮影してくださり、

音だしなど出場者のかたが手伝ってくださり

無事に提出できました。

感謝しかありません。


こんなに練習してきても

こんなにも、できないんだなあ😓と

一回、二回と撮影の合間に、ズドーン⤵

と落ち込みなから、なんとか撮り終えます。


もう、これ以上は、

私はできないなっていう、のがみえたりも

する。

だけど、実際のコンペでは、

やりなおしも、とりなおしもないもんね😜


今、できることがあるなら

やっておこう、と思います🎵


いやあ、

だけど、ほんとに今日は、

全身筋肉痛で、起きれなかったなあプンプン