レッスン~の寄り道 EQUiA 志木 本日オープン | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!


昨日から引き続き、
本日も、イオンカルチャー成増です。

10時半~の爽やかな
ハワイアンフラ講座やしの木
東京フラフェスタに出る方もいるので、
フォーメーションの練習も炎

難しい逆側のターンに挑戦してくれました。
最後に斜めになったときの美しさと
いったら、もう、完璧でした爆笑

お疲れさまでした!
がんばってくれて、嬉しいよえーん


体験レッスンのかたも、
おもわず、
レベルが高すぎて....
といってしまうほど。

みなさん、ちょっと
嬉しそうでしたよ。

でも、
仲間になってくれたら、嬉しいね♪

体験レッスンの方がくると、
みんなで、勧誘(笑)

ありがたき、幸せです。



今日は、雨で、2回くらいはいていたサンダルで、滑りそうになったのでガーン

志木で下車して、
寄り道がてら、サンダルを購入。




まーったく、痛くないアセアセ
すぐれものです!

今日は、
EQUiA 志木が、オープンみたいで、
新しいお食事処は、ぜんぶ、並んでました。
唯一、入れた、
nana's green tea




入り口で
粗品をもらいました。



結構大きめな、クーラーバッグ。

前の暗めで静かな感じのほうが
私は、好みでしたが、
明るめなので、親子連れもはいりやすいかもね。

さあ、帰ろうかな。