シャキーン!パッションフルーツジュース | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!


今日から、
中三君は、期末テスト鉛筆

受験生をはじめて経験する、私ですが、
まだ、まったく、
行きたい高校なんて、名前さえでてこない。

私自身が、不安でいっばいガーン

レアマカナクラスの生徒さんや、
ケイキのママから、受験講座を
受けたい、今日この頃。

私が子供にできることは、
栄養を取らせたり、食べたいものを
食べさせたりすることくらいか...

勉強は、まったく、教えられないもやもや

月曜くらいから
朝つらそうなので、最強なこれを!!
おちょこに一杯くらいに氷一個いれて、朝に飲ませています!



株式会社 川平ファーム|パッションフルーツ加工専門店
http://www.passion-jp.com/

シエスタさんの、ジュースイエローハート

私のとってもお気に入りやしの木

子供は最初は酸っぱいといってましたが、
だんだん、このジュースの
凄さがわかってきたようです!

私が、もう今日はヤバイよーというときに、
プシュッと、飲んでるあの、炭酸飲料は、たしかに、
効果はある!

だけど、
これは、天然100%で、からだの底から
目が覚めるようような。

サプリメントもいいけど、
この一杯は、効くよーラブ