瀬田玉川神社 | *ハピアゲ↑↑ARICO♪の【私らしく煌めく♪HAPPY DIARY】

*ハピアゲ↑↑ARICO♪の【私らしく煌めく♪HAPPY DIARY】

ハッピー♪アゲアゲ↑な女人生を探求するハピアゲ↑↑ARICO姫♪が大好きなHAWAIIのコト、MANA CARDリーディングや女性の「ココロ・カラダ・魂」をトータルで輝かせるお仕事についての記事、その他、日常のアレコレや今みんなに伝えたいコトなどを綴ったALOHAなBLOGデス♪

ALOHAラブラブ
昨日の江ノ島神社の興奮冷めやらぬ私ですが、今朝は雨の中、
『瀬田玉川神社』にお参りして来ました♪

下記、瀬田神社のHPより。
御 祭 神

 日本武尊(やまとたけるのみこと)
 第12代景行天皇の皇子で国土開拓の祖神として幾多の英雄的信仰を背負った神様です。

 大己貴命(おおあなむちのみこと)
 一名大国主の命と申上げ人造り国造りの神として信仰厚く、国土の経営に当り、また医薬を教え夫婦和合の
 道を説きました。


 少彦名命(すくなひこなのみこと)
 大国主の命の国造りの大業に協力した神様です。

 

実はこの神社にお参りするのは2回目なのです。
前回は、5月の終わり。
私の環境が激変した頃ね(笑)
新しい環境でそれこそ国造りをするタイミングでした。
そして、今回も変化の渦中に居るのでお参りして来ましたよ。
今年、私は環境の変化が大きい年みたい(笑)
だからこそ自分の軸はブレずにしなやかに変化に乗って行こう♪
行く先々で私にとって善き事が沢山ありますように!
そう信じて軽やかに変化を楽しみます♪

今日も神様に本音を話し、にガッツリとお願いして来ましたよ(笑)
神様の前では嘘付かない。
ホンマの本音を言わないと神様も分からないものね。
しんどい時に「ありがとうございます。」なんて言われへんし(笑)
その時、その時に感じていることをそのまま言って良いんだって。
そのままありのまま・・・。

さぁ、これからの展開が楽しみだニコニコ
{EEA2B042-37E4-495F-8B68-4524ED6CA2D7:01}

 

 

{D859D56A-D017-4AF8-B035-86DE9F6CEA4E:01}

 

 

 

 

{1B60C83F-2FFC-4BCE-9A42-D33BD8F81BA9:01}

 

 

 

 

{45C54A0D-39C6-4CF7-B2C5-A243FF27581E:01}

 

 

 

 

{8A0DA26A-7F9C-4886-A383-64A9721DD545:01}

 

 

 

 

{626CE298-2FA9-478B-B200-8AB2980ECB9D:01}

 

 

 

 

{7320A2F0-17B1-47BB-AF7A-A40F76005E81:01}