*5/8『LOVE★LIVE』に向けて・・・* | *ハピアゲ↑↑ARICO♪の【私らしく煌めく♪HAPPY DIARY】

*ハピアゲ↑↑ARICO♪の【私らしく煌めく♪HAPPY DIARY】

ハッピー♪アゲアゲ↑な女人生を探求するハピアゲ↑↑ARICO姫♪が大好きなHAWAIIのコト、MANA CARDリーディングや女性の「ココロ・カラダ・魂」をトータルで輝かせるお仕事についての記事、その他、日常のアレコレや今みんなに伝えたいコトなどを綴ったALOHAなBLOGデス♪

ALOHA~揺れるハート

5/8のALEX惣士郎さんの『LOVE★LIVE』に向けて、惣士郎さんのビジネスパートナでもあり、良き理解者であるピース小堀さんのブログでピースさんの熱い想いが綴られていましたので、皆さんにシェアしたいと思いますっカラオケウインク



虹ピースさんのBLOG

http://ameblo.jp/dream-navi/entry-10525071871.html



さらに、今回は予定が会わなかったり、
遠方で参加できない方のために

後日当日の映像をネットで無料で配信するサービスも作りました。

http://www.1coaching.jp/seminar/lovelive2010p.html







今回私を含め、ALEX惣士郎は 
ハワイで日本を含め社会全体を考えた上で
自分たちがやるべき役割と社会のニーズが一致したので




あとはこの『女性支援』という活動に共感をいただける方と
手を取り合い、一緒に『みんな幸せ』という世界に向けて
一緒に活動できる方を募集しています。





てはじめに、5月5日13時~15時に



『女性支援 ワールドカフェ』という名前の
一緒にどんな女性支援が考えられるか?を話し合う
ミーティングの場を設けました。





私たちと一緒に女性を支援する活動にご興味を持って頂いた方は
是非ミーティングにご参加いただければ嬉しいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■詳細


テーマ  「女性支援を一緒に考える」
日程   5月5日
時間   13時~15時
場所   青山スタジアムプレイス
金額   1000円(場所代)


【お申込みはこちら】
https://55auto.biz/dream-work/touroku/thread87.htm

★ 女性支援に興味のある 男性の方も、女性の方も


  大歓迎しています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月5日は鈴木惣士郎が『なぜ女性支援をしようと思っているのか?』
という映像と私の想いを聴いて頂き、

その後みんなでワールドカフェというミーティングの方式をとり、
Feel a live の山本大介さんのファシリテーションの元
みんなでワイワイと楽しみたいと想います。




是非一緒に楽しみましょう。

ペタしてね




この『LOVE★LIVE』は惣士郎さんを始め、スタッフもご参加の皆様も全ての人が【愛】について本気でフォーカスして集うイベントです揺れるハート



ピースさんも文中で書いている通り、過去の『LOVE★LIVE』に参加した女性のように劇的な変化があるかもしれません電球


>離婚をし、もう恋することを諦めていた38歳の女性が
惣士郎のCDと偶然出会い、毎日のようにCDを聴き、
もう200回を超えるほど聴き続けた結果、
12歳も年下のパートナーとめぐり合い、
結婚をされたという方まで現れました。



貴女にとっての幸せな恋愛、幸せな結婚って何ですか?

5/8に参加すれば、貴女にとっての女性としての幸せな在り方が見つかるハズです揺れるハート


愛について本気で取り組もうと思っている女性の皆さん、是非一緒にこのイベントに参加しましょうるんるん

会場でお会い出来ることを楽しみにしていますウインク

そして、会場を出る時には更にキラキラっと輝いている沢山の女性達の姿をイメージして今からとっても楽しみでワクワクしていますウインク


下記、ピースさんのBLOGよりえんぴつ




こんにちは
ピース小堀です。


今日は私の魂の覚悟を聴いていただきたくてブログを書いています。




私が固く自分のミッションだと信じていることは

『ワンピースという世界の実現』です。
===============




そのワンピースの世界とは、



『全ての人が自分の魂の声を聴き、
 魂が導くそれぞれのパズルのワンピースとなり
 お互いの大好きで得意である凸と自分の苦手な所である凹を埋めあい、
 支援しあい、助けあえる 世界の実現』


です。



では、


その世界を実現するためにはどうしたら良いのでしょうか?





私は、そのためには、土台として
『世の中に生きる全ての人が支えあい、支援しあえる社会を作る』
ことだと考えました。





では、
そのためにはどうしたら良いのでしょうか?





私は、そのためには、
『社会の最初単位である夫婦がお互いを支えあい、支援しあう関係性を作ること』
だと考えました。






では、そのためにはどうしたら良いか?



そのために私は、


『夫婦の関係性をリードする 女性の恋と心を支援すること』
だと考えました。



さらにそのためには、



『女性の恋と心を最も理解し、支援することができる
 ALEX惣士郎(鈴木惣士郎)の講演やセッションを
 日本中の女性に一度は体験してもらう』

 

ということが
自分のワンピースの世界を作るというミッションを実現する上で、



・今自分たちができることであり、
・世の中に必要とされていることであり、
・今自分たちのところに集まって来て頂いているお客様に
 喜んでいただけることだ!!

ということに辿り着きました。




この覚悟を決めた途端、
日々の意識が変わり始め、
全ての感覚が開き、五感が研ぎ澄まされ


今、ココ、自分・・ という感覚を毎瞬感じることができるようになり


今すごく充実した日々を送らせて頂いています。




私が、どうしてそこまで女性支援をする上で
ALEX惣士郎 こと 鈴木惣士郎を信頼しているかというと



この4年間一緒に活動をしている中で


もう何百人という女性が彼の話を聴いたり、
セッションを受けたり、スクールに通い
人生を救われ、恋を成就させ、結婚してきたからです。



なかには、


離婚をし、もう恋することを諦めていた38歳の女性が
惣士郎のCDと偶然出会い、毎日のようにCDを聴き、
もう200回を超えるほど聴き続けた結果、
12歳も年下のパートナーとめぐり合い、
結婚をされたという方まで現れました。





ALEX惣士郎のセッションを受けた女性は
間違いなく変化し、
自分の本当に望んでいる姿にどんどん変化していきます。






ALEX惣士郎の講演を聴いた女性たちは
みるみる輝いて、どんどん変化していきます。






そんな日本すべての女性に聴いて貰いたいALEX惣士郎の講演とセッションが
5月8日14時から新宿で開催されます。

http://www.1coaching.jp/seminar/lovelive2010p.html



より多くの女性に一度でもいいので、生のALEX惣士郎に触れて頂きたい
ということで今回は無料でご招待をさせていただいています。