*5/5【女性支援ドリームワールドカフェ】にレッツラゴー!* | *ハピアゲ↑↑ARICO♪の【私らしく煌めく♪HAPPY DIARY】

*ハピアゲ↑↑ARICO♪の【私らしく煌めく♪HAPPY DIARY】

ハッピー♪アゲアゲ↑な女人生を探求するハピアゲ↑↑ARICO姫♪が大好きなHAWAIIのコト、MANA CARDリーディングや女性の「ココロ・カラダ・魂」をトータルで輝かせるお仕事についての記事、その他、日常のアレコレや今みんなに伝えたいコトなどを綴ったALOHAなBLOGデス♪

ALOHA~揺れるハート

皆さ~ん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日、充実してますよ~わーい(嬉しい顔)

あぁ~、幸せハート達(複数ハート)


最近、私がこうして「あぁ~、幸せ揺れるハート」と感じられるようになったのは、やっぱり今年1月に出会ったALEX惣士郎サンとの出会いがキッカケでした電球

「より心豊かな『心美人』になり、女性として人としてもっともっと輝いて行きたい!」と惣士郎サンが講師をしている女性コーチングスクールに入学し、そこから私の中に少しずつ変化が起きていきましたexclamation ×2

この3ヶ月間で私が見付けたモノ。
それは・・・『女性支援』をやりたい!というコト。

ずーっと心の中にはあったけど、一体どうやってやって行けば良いのか分かりませんでした。


でも、今は同じような気持ちを持って既に『女性支援』をやっている仲間達に出会えました。

しかも、惣士郎サンを始めとする男性達が『女性支援』に積極的に取り組んでいる。

コレは女性として本当に嬉しいコトです揺れるハート

そんな想いを持った男性の1人、仲間の大ちゃんが素敵なイベントを開催する予定でするんるん

この日記を読んで頂き、何か「ピン電球」と感じるモノがあった皆さん、このイベントに参加してみませんか?

私達と一緒に先ずは話しませんか?


1人では考えつかない事、出来ない事も同じ気持ちを持った人達との出会いやその中からの語らいによって実現して行きますっ手(グー)衝撃ウインク

5/5、ここから素敵な何かが生まれる予感でいっぱいです電球

下記、大チャンからのメッセージですえんぴつ


こんにちは、ドリームワールドカフェ事務局の山本大介です。



前回、大好評をいただいた「女性支援ドリームワールドカフェ」
第2回をやろう!という話になりました。




*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
≪≪第2回 女性支援ドリームワールドカフェ≫≫
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

日時:5月5日 13:00~15:00

会場:スタジアムプレイス青山
   銀座線 外苑前駅 3番出口から徒歩3分
   地図
http://www.sp-aoyama.jp/access/index.html

会費:1,000円(会場費、飲み物など実費です)

●お申込はこちら●
 
https://55auto.biz/dream-work/touroku/thread87.htm


※性別は問いません。
 女性も男性も、女性支援したい、興味がある方大歓迎です♪

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*


いつもながら、急で申し訳ありません・・・

(GWもあり、今回は参加できない方も多いと思います。
 女性支援をテーマに、今後も開催していきます。)



前回主催してくださった横山さんが、お仕事で超多忙になってしまい
2回目の開催が決まらずにいましたが


横山さんをはじめ、まわりの男性が次々パートナーシップを深めていく中で
「やっぱり女性支援だよ」
「もう一度やろう!」
という話になりました。



●なぜ子どもの日に??

それは、【今と未来の子どもたちのために】
今と未来のお母さんを支援することが大切だと考えているからです。


もっと詳しく、なぜ女性支援か?まで考えるときは、
下記、鈴木惣士郎さんのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/soshiro/entry-10521508610.html
http://ameblo.jp/soshiro/entry-10509914667.html




今回は、いつものドリームワールドカフェのように
山本がファシリテートさせていただきます。



●特別ゲスト●

応援の祭典で楽しい前説をしてくれた“うんうん”の1人
ピース小堀さんがきてくれることになりました♪


今、本気でパートナーシップに取り組んでいるピースさん。

(高速を走っている最中に彼女と深い話になり、
 ガソリンが切れてストップ。
 JAFを呼んだそうです。)




ピースさんの話にくわえて、鈴木惣士郎さんからのメッセージも
予定しています。


そこも含めて、楽しみにしていただけたら。


女性支援で何ができるか??

一緒に考えられることを楽しみにしています♪♪


●5月5日 13:00~●
 
https://55auto.biz/dream-work/touroku/thread87.htm


ペタしてね