ジブンイロのドライフラワーと自分にしかできない仕事 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

ライフスタイリスト/ドライフラワーアーティスト

よこやま みのりです。

 

 

 

ライフスタイリストとして

撮影のお仕事が少しずつ増え、

長年やっていたドライフラワーの

教室はしばらくお休みさせていただいて

いましたが、

 

 

 

改めて、自分にしかできない仕事として

「ジブンイロのドライフラワー」を

創っていこうときめました。

 

 

ドライフラワーを始めたのは

20年も前のこと。

 

 

時代も変わり、私自身も好みも、

環境も変わりました。

 

 

お休みさせていただいていた

間にもう一度、

ワタシらしいドライフラワーとは?

ワタシにとってのドライフラワーとは?

ワタシらしいドライフラワーの仕事とは?

 

 

そんなことを考える時間にも

なりました。

 

 

 

前回の記事にも書きましたが、

(前回の記事はこちら

グリーンだけ、グリーンとホワイト

だけのアレンジをベースにこれまで

よりもさらにシンプルに創っていきたいと

考えています。

 

 

 

 

 

 

 

これまでとは違った形になりますが、

 

 

 

ドライフラワーを通し、

女性一人ひとりが自分に価値がある

ことを実感することでライフスタイルを

色こく、ジブンイロに染めていく、その

きっかけづくりや、お手伝いができれば

嬉しく思います。

 

 

 

最近は、苦手だからやらない!
と思っていたインスタグラムの「リール」

にも挑戦しています。

 

 

 

やり始めたら案外楽しくて・・・

ハマりそうな予感。笑。

 

 

 

この記事の写真のスワッグ制作と

壁に飾った様子もリールにまとめて

あるのでよかったらご覧ください♡

 

 

 

インスタはこちら↓↓↓