家族の時間も、女性としても自分も全部叶えていきたい | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

minoriです。

 

 

 

ブランディングセッション+撮影

させていただいたsayaさん♡の

紹介をさせてください!

 

 

 

 

 

 

 

セッションでお話した時から

共感しまくり。笑。

 

 

家族との時間も大切、女性としての

時間も大切に、全部叶えていきたい。

 

 

そして「ワタシ」を充実させて

いきたいところも。

 

 

そんなsayaさんとお会いして、

とっても自然体なところに

私は魅了されておりました♡

 

 

 

自然体だから、いろーんな

sayaさんを見ることができて、

こんな表情も、あんな表情も

可愛くて、カッコよかった♡

 

 

 

 

 

 

 

私は自分をカッコよく見せたいって

気持ちが強すぎて、逆に自分を

出せずにいたんです。

 

 

少しずつそんな自分の壁が

なくなっていくのを感じてはいたけど、

 

 

sayaさんにお会いして写真を

撮らせていただいていたら

そこには自然体のsayaさんがいて

 

 

自分がまだまだ鎧をかぶって

いるな、って感じました。

 

 

かわいらしさも、カッコよさも、

切ない感じも、全部おさめたくて

いっぱい写真撮ったな〜。

 

 

 

心も外見も美しく♡

sayaさんの思い、写真に

映し出されたんじゃないかと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sayaさんのインスタグラムはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

sayaさん、セッションと撮影

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

私も、sayaさんと会って、写真を撮らせてもらって

もっと鎧をとって、自然体でいたいな〜って

思ってま〜す♡

 

 

 

 

=============

 

 

ブランディングセッション+撮影プラン

詳細はこちら

*12月お申し込みは残2名です