こんばんは。

 

 

M&Berry minoriです。

はじめましての方はこちらもどうぞ右矢印💞

 

 

 

 

 

 

 

昨日、アメブロのアプリを開くと・・・

 

 

 

?????????????

?????????????

 

 

 

何かいつもと違うような気が。

 

 

 

よ〜くみるとアクセス数がすごいことに!!!

 

 

 

 

あ〜アメブロさん。

バグっちゃってますよ〜。


 

 

 

って思っていたら、

アメブロ運営さんからメッセージが

入っていて、

 

 

 

「あなたの記事がアメトピに掲載されました」

 

 

 

と!!!

 

 

 

アメトピとは

Amebaのヘルプ記事をみると

こう書いてあります。↓↓

 

 

 

 

パソコンだとホーム画面のこの部分↓

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホだとホーム画面の

「トレンド」のこの部分↓↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ここに掲載されると

こんなことになっちゃうんですね〜。

 

 

 

 

 

アメブロ歴12年ですが、

アクセスを増やそうと

必死になったことが1度だけあって

その時はフォロワーさんを増やそうと

頑張っていました。

 

 

 

でもその後はな〜んにも

気にすることなくブログを書き続けて

いました。

 

 

 

そんな私に神様はご褒美をくれました❤︎

年末から毎日記事を書き続けて

アクセスが上がってきたという

記事は書いていましたが→こちら

 

 

 

毎日頑張って書いていたので、

そんな中初めてアメトピという

存在を認識。(おそっ!!!)

 

 

 

少し意識して

書いておりましたら・・・

 

 

 

とうとうやってきました!!!

アメトピちゃん、掲載❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで昨日のアクセスのグラフが

これ↓↓↓

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日が多すぎて、

他が少なすぎて、

グラフになっておりません。笑。

 

 

 

 

数的はこちら↓↓

 

 

 

image

 

 

 

 

1日で10000超えです。

まあでも内容が内容でして。

 

 

 

掲載されたのはこちらの記事↓

 

 

 

 

私が86キロだと間違われた話。

そんな話を10000人以上の人に

読まれたかと思うと恥ずかしいですけど。

 

 

 

でもやっぱり嬉しいものです。笑。

 

 

 

このブログが所属しているテーマが

「インテリア・暮らし」部門。

 

 

 

昨日のアクセス数で12位なので

上位の方は毎日どのくらいのアクセスが

あるかと思うと、

 

 

 

すごい!!!

尊敬!!!

 

 

(私はいつもはたぶん300位とかです。)

 

 

 

 

 

上位の方々のブログを

読ませていただくことがありますが

本当に毎日誰かの役に立つような

多くの人が参考になりそうな

それでいておもしろおかしく

そして飽きさせない

 

 

 

すごいという言葉しか出ません。

 

 

 

 

でもでも昨日、今日と2日間

アメトピ掲載の恩恵を受けて

なんか楽しませていただいたので

十分に喜びを味わって・・・

記念に記しておこうっと。

 

 

 

見て見て!

 

 

 

 

ズラーっとハッシュタグでも上位に

ランクイン↓↓↓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事↓↓↓にもランクイン

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もいつもよりアクセス数が伸びて

おりますが、きっとそのうちパタリと

元に戻るのでしょうね。

 

 

 

またいつか掲載されることを

楽しみにしたいと思います。

 

 

 

またこれからも楽しみながら

ブログを書いていきまーす。

 

 

 

 

 

アメブロ歴12年の初体験話を

聞いてくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===========

 

 

只今募集中

ドライフラワーディプロマコース

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

 

ご質問などはお気軽に。

公式LINEにご登録いただいて

ご質問くださいませ。↓↓

 

友だち追加

 

 

またはこちらからでも可能です。