こんばんは。

 

 

M&Berry minoriです。

はじめましての方はこちらもどうぞ右矢印💞

 

 

 

 

夫あてに来た年賀状を見て

(私は賀状を卒業させていただいて

います。)

 

 

 

「はーーーーーーーーー!!!!」

 

 

って叫びましたわ。

 

 

みのり(美紀)ちゃんの86キロ姿

 

 

って書いてある。

 

 

 

image

 

 

え???

みのりちゃんって私ですか???

 

 

 

私が86キロだって???

 

 

 

もう、ふんふん鼻息が!!!

 

 

 

 

落ち着いて。

落ち着いて。

 

 

 

送ってくれたのは会社の先輩。

(この先輩はもうその会社にはいません)

私も夫と同じ会社に勤めていたので

この先輩は私のことも知っているし

夫と共に仲良くしてもらっていました。

 

 

 

我が家の旦那さん

結婚した当初は50キロを切る細身

だったのであります。

 

 

それが結婚し、よく言えばシアワセ太り、

その後タバコをやめたことでさらに

太り、今度はただの中年太りとなり

今に至ります。

 

 

 

おそらく、しばらく会っていない

先輩に、「体重が86キロになります」

的なことを書いて送ったのでしょう。

 

 

 

 

先輩からすると旦那さんと私

86キロだと想像できたのが

私だったってことでしょう。。。

 

 

 

で主語をつけずに86キロと

書いたから私が86キロになった!!!

 

 

 

マジですか???

 

 

 

ちょっとーーーーー!

体重増加気味で気にしているのに。

勝手に86キロにしないでくれ〜。

 

 

 

夫は大笑い。

いや。笑えませんから。

女子にとっては大切なことなんです。

 

 

 

そりゃあさ、痩せてはいませんよ。

でもさ〜86キロになる要素があるのは

私だと疑わなかったってことが

ショックですわ。センパーイ。

 

 

 

 

いつか会うことが

あればすらっとした私で会うぞ!

と心に誓ったとさ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

ふう。

さ、

気持ちを入れ替えて。と。

 

 

 

レッスンに備えて、

ドライフラワーが入荷しています。

 

 

 

とってもいい状態のお花が

届くとすっごく嬉しいんです❤︎

 

 

 

思った通りのパープルの

リューカデンドロン。

 

 

 

image

 

 

 

 

ユーカリもとってもきれい♪

下にちらりと写っている

ナンキンハゼもキレイだったぁ。

 

 

 

image

 

 

 

 

今年はこうやって入荷したものを

こんなふうに楽しく出番まで

ストックしておきたいな〜。

 

 

 

 

 

(写真は生花ですけどね〜)

 

 

 

せっかくたくさんのお花が家に

ある状態なんだから、それを楽しまないと

な〜って思って❤︎

 

 

 

 

 

============

 

 

 

 

 

只今受付中

ディプロコースの詳細はこちら↓↓

 

 

ご質問などはお気軽に。

公式LINEにご登録いただいて

ご質問くださいませ。↓↓

 

友だち追加

 

 

またはこちらからでも可能です。