驚くわ!「1年で1番反省した日」をあっという間に更新した日! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

minoriです。

 

 

 

昨日大掃除をして1年で最も

反省した日になったと言う記事を

書きました。

 

 

 

 

昨日の記事はこちら↓↓

 

 

 

そんな1番反省した日をあっという間に

更新した今日・・・。

 

 

自分でも驚きますわ💦

 

 

 

さらに大掃除を続けた今日・・・

 

 

 

 

毎年恒例の床磨き(ワックスがけ)です。

上から順番に埃を落とし、

掃除機をかけ、

ワックスがけをして終了。

 

 

 

なのですが、

上から埃が落ちまくりで

なかなかワックスがけまで

たどり着きませんでした。

 

 

 

とほほ〜

 

 

 

中でも反省というのは、

ドライフラワーにもたっぷりと

埃がたまっていたこと。

 

 

 

 

ドライフラワーのお掃除は

こうするといいよ、なんていう

記事を書いている人が

こんなんじゃいけない!と

大反省です。

 

(お掃除はこうするといいです→こちら

 

 

 

順番にドライフラワーの

アレンジからも埃を1つ1つ

落としました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてもう1つの大きな反省は

部屋に飾っているドライフラワーを

作り直せていなかったな〜ってこと。

 

 

 

先日も書いたように

私がドライフラワー教室をやって

何を伝えたいのか?

 

 

 

ワクワクする気持ちを

お届けしたい!!!から。

 

 

 

家族にも

M&Berryに通ってくれる方にも

遊びに来てくる人にも

 

 

 

私なりの1番のワクワクを届ける

方法ってドライフラワーを

見てもらうことだった!

 

 

 

それなのに、私的にももうそろそろ

作り直し時かなと思っていながら

そのまま飾っていたリースたち。

 

 

 

 

image

 

(いい色なんだけどね。笑)

 

 

 

反省は今日までにしよっ!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ぜーんぶ、埃も落としたし。

 

 

 

反省することはちゃんと反省して

明日からに生かそうっと。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日と今日、日頃の面倒くさがり

のおかげでお掃除を頑張りました。

 

 

 

疲れたけど、やっぱり

きれいになると気持ちがいいもの。

 

 

 

今日はゆーっくりお風呂に

入ろうっと。

 

 

 

 

こんなお風呂↓↓が理想❤︎

 

 

 

 

 

 

売っているのね〜↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除大変かな〜。

でも欲しいな〜。

 

 

 

============

 

 

只今受付中

ディプロコースの詳細はこちら↓↓

 

 

ご質問などはお気軽に。

公式LINEにご登録いただいて

ご質問くださいませ。↓↓

 

友だち追加

 

 

またはこちらからでも可能です。