秋の始まり ドライフラワーが最も似合う季節がやってきた | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。minoriです。

 

 

今日から9月!!!

夏休みが終わると急に「秋」を感じます。

 

 

 

これからの季節はドライフラワーが

最も合います♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

もちろん1年中飾ることが

できますが、秋から冬にかけてが

お花の色の変化と季節がマッチして

私的には1番合うと感じます。

 

 

 

9月から実はもう1レッスン、

ディプロマコースがスタート

することになりました。

 

 

ディプロマコースの詳細はこちら↓↓

 

 

 

 

 

それが初の再受講!!!

 

 

以前受講してくださった方が

もう一度受講したいと連絡を

くれました。

 

 

いろいろ忙しい中、

「自分の時間を大切にしたくて」

という言葉に心打たれ、

もう1レッスン設けさせていただく

ことになりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ディプロマコースという

名前がついていますので、

「資格」という形を取得したい

方が受講してくださいます。

 

 

 

なので1回受講して試験に

合格すれば1番の目的は果たせるのでは?

と勝手に思っていました。

 

 

 

でも「資格」というもの以外に

はっきりとM&Berryで自分の時間を

大切にしたいという思いが伝わり、

私もその思いに応えたくなりました。

 

 

 

9月というのも

新たなことをスタートさせるには

いい月でワクワクしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーを楽しみながら

ご自分の時間を大切にして

いただけるよう、

私も背筋を伸ばして

お迎えしたいと思います。

 

 

 

ディプロマコース(詳細はこちら

もしご希望の方が

いらっしゃいましたらご連絡ください。

ご連絡はこちらから